SSブログ

さらば・・・西新井ラッキーレーン [地元情報]

2005年3月30日をもって、西新井ラッキーレーンは閉店しました。
気づいたのは、4月5日・・・。徒歩2分圏内に住んでいて、いま頃気づきました。

いろんなことが走馬燈のように頭をめぐる・・・。
前の会社を退職した時、ムシャクシャしていたから、社長との面談後、直接西新井ラッキーレーンに行って4ゲーム投げたこと。
マイボールキャンペーンのとき、2000円でマイボールを作ったこと。
自己ハイスコアである214を出したこと。(これは札幌の厚別ボールパークだったかな?)
9月だからと言って9ゲーム投げたこと。(これは浅草ボウルだったかな?)

と、まぁ、西新井ラッキーレーンには、いろいろな思い出があったのです。
東京マリンに続き、西新井ラッキーレーンまで無くなるとは・・・。西新井駅前の再開発に関連しているのかな?
しかし寂しいですねぇ。ボーリング投げたくなったら、環七を西にずーっと言ってROUND1足立江北店に行かなければならない。遠いよー。

ありがとう、西新井ラッキーレーン。そして、さようなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。