SSブログ

PSP買ったど~! [自慢話]

とうとう、PSPを買っちゃいました!
だって、あちこち懸賞に応募しても、さっぱり当たらないんだもーん。
近所の古本屋さん?(ブック・マーケット)で、遊び尽くした古いゲーム達を売ったら、なんとポイントカードのポイントが1,000ポイントを超えたんですよ。
で、その1,000ポイントを1万円分の金券に交換して、+1万円で、PSPバリューパックを中古で買っちゃいました!
いやっほー!! 

Yeah!! Weeeeee!!

これがPSPだぁ! おぉぉ!

 It’s COOL! fuckin’ A!

買う際には、ちゃーんと初期不良がないことを確認しましたよ。
「PSPって初期不良が多くて有名だから、□ボタンが押したら戻らなくなるとかさ。だから、あれこれ買う前に試したいんだけど」って言ったら、お店の人がちゃ~んと試させてくれました。
ありが10>店員さん m(_ _)m


併せて買ったソフトは・・・「ピポサル アカデミ~ア」でつ。

ピポザルのミニゲームが沢山つまっていて、けっこう面白いんですけど、それほど夢中になるほどのゲームじゃないですねぇ。
会社帰りにでも、麻雀格闘倶楽部」とか買っちゃおうかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。