SSブログ

もはや物欲番長 [日記・雑感]

いやー、ほんとうに物欲が止まらないっス。
別に、わたしはスタパ齋藤じゃないんですけど・・・。

コンビニでこんなの見つけてしまったら、買わずにはいられない。

しかも完全変形バージョン!


これがウェイブライダー!


これがモビルスーツ!

すっげー、かっこE!


最近、コンビニとかで買ったモノばかり、ブログにUPしている気がするなぁ・・・。


そうそう、コンビニの帰り道で、他人の家の庭に生えている木の葉っぱに、セミの幼虫の抜け殻がぶら下がっているのを発見しました。
しかも2匹分!
うおぉ! 初めて見たよー! かっこE!

悔やまれるのは、この時、携帯電話を持ち歩いていなかったから、写真が撮れなかったこと。ああ、どうせなら、持って帰ってくればよかったかなぁ。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ピカチュウ

これ、コンビにで売ってんの~!?
最近の玩具はスゴイよなぁ~。
にしても、これマジでカッコいいなぁ~。
話し変わるけど、今年の夏休みに丸一日使って「z」のDVDを見ます!
全話見るのは3年ぶりかも。
by ピカチュウ (2005-08-04 22:59) 

最近のコンビニは進化していますよねー。。私もコンビニで心惹かれる玩具があったんですが、ハマれるほど懐に余裕がないので子供たちのように指を咥えて見ています(笑)
by (2005-08-05 04:52) 

ago-waki

>>ピカチュウさん
コンビニで売っているんです。ちゃーんとお菓子もついてますよー。申し訳程度の小さいガムですけど・・・(笑)
カッコいいですよねー。

>今年の夏休みに丸一日使って「z」のDVDを見ます!
え? TVシリーズの「zガンダム」って、一日で見れるボリュームでしたっけ?
映画化の影響か、食玩もプラモも「zガンダム」シリーズが発売されたりしていますから。
わたしもレンタルして見ようかなぁ?

>>aikaさん
コンビニで売ってる食玩はすごいですよー。食玩だけではなく、豪華版?のギャチャポンも売っていたりしますし。
わたしも懐に余裕がないときは、泣きながら陳列棚の前を通り過ぎて帰ります。(笑)
by ago-waki (2005-08-05 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。