SSブログ

ボーリングでスコア200以上を出しましたよ~!! [日記・雑感]

先日(10/19)、近所のボーリング場(ROUND1)へ行って、ひとりで「5ゲームまでの投げ放題パック」で5ゲーム投げてきたんですけど・・・
5ゲーム目にして、なっ、なんとぉ!
スコア201を出しましたぁ!!

しかも、この5ゲームのアベレージは160.8。
すごいですねぇ。セミプロレベルの腕前ですよ。きっと。


今回の結果は・・・

1ゲーム目:スコア144
1  2  3  4  5  6  7  8  9 10
72 ×  61  8- ⑧1  62  8/ × ×  7/9

2ゲーム目:スコア171
1  2  3  4  5  6  7  8  9 10
9/  ⑧1  8/  × × ⑧-  × ×  9/  35

3ゲーム目:スコア145
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
8/  3-  ×  8- ×  9/   9/  62  9/ ×8/

4ゲーム目:スコア143
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
9/  6-  53  63  9/  5/  × × 53  6/8

5ゲーム目:スコア201
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
⑧-  × × ×  8-  9/  ×  5/ ×  ×9/

 

う~ん・・・3ゲーム目の2フレーム目とか、4ゲーム目の2フレーム目とか、ちょっとよくない所もあったりするんですけどねぇ。
1フレームあたりのスコアをトータル的にあげていけば、アベレージ200も夢じゃないですねぇ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。