SSブログ

千葉ロッテマリーンズが日本一に!! [ニュース]

わーい。

ロッテマリーンズが、阪神タイガースに4連勝して日本シリーズを制して、みごと日本一になりました!!
わっしょい、わっしょい。

1974年以来31年ぶりの日本一!

最高ですね。
やっぱり、パ・リーグでしょー。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

デューク東郷

阪神ファンのしゃくれアゴです・・・(^_^;)

私に幸はきませんでした・・・

おめでとうロッテ・・・完敗です。

http://blog.livedoor.jp/golgo_13/
by デューク東郷 (2005-10-26 22:22) 

しゃくれアゴ

阪神ファンのしゃくれアゴさん、コメントありがとうございます。
阪神は残念の一言でしたね。
2年連続で日本一を逃すとは・・・来年こそっ!

阪神ファンは、他の球団のファンと比べると、熱い感じがするんですけど・・・道頓堀に飛び込んだり、タクシーを壊したりして暴徒化するようなファンがいなくなれば(ファンのマナーが向上すれば)、もっといいんですけどねぇ。
まぁ、阪神ファンの中でも、ほんの一部の人たちだけだと思いますけど。
by しゃくれアゴ (2005-10-27 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。