SSブログ

LOTO6でキャリーオーバーが5億だってさ [ギャンブル]

第265回LOTO6は、キャリーオーバーが511,391,329円もあったんですよ。

5億ですよ! 5億!!

だから、いろんなLOTO6予想サイト(代表的に私が予想で使っているサイトはここ)とか、雑誌(プレイボーイとか予想が載っている、あらゆる雑誌)とか、あれこれを調べて、自分なりの予想をしたんですよ。
でもって、4,000円分買ったんです。
4,000円分って言ったら、1口200円だから、20口買ったことになります。

で、結果は・・・

 

大外れですよ~

なんでかなー。

楽してお金儲けできないのかな~。

今回(第265回)は、1等242,164,500円が5口も当たっているんですけど・・・
誰だよー、そんなに儲けているやつはぁー。

あやかりたいよ、ほんとに。

 

次回こそ、当ててやるんだぁ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。