SSブログ

平井堅のPOPSTARがVIPSTARに? [PC/Internet]

私の知人のブログを見ていたら・・・

平井堅の「POPSTAR」が、いぢられていた。

Flashバージョンは、こっち
WMAバージョン?は、こっち

 

声が、すっごく平井堅にそっくりなんですよ。
「本人に歌い直してもらった」と言われても、信じちゃうくらい、似ています。

既に、いろんなトコロで、話題になっているようで
2ちゃんねる管理人「ひろゆき」氏の注目するVIPSTAR
あの「VIP STAR」をループ再生でデモ、TWOTOP本店で
【聞く】POP STARの替え歌「VIP STAR」の激ウマバージョン

 

替え歌の歌詞が、2ちゃんねらー用語になっているんですが・・・
半分くらいしか理解できませんでした。

そんな私は、まだ正常な人なんでしょうか?(笑)

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 6

snuf

その知人のsnufです。
ちょっっとぉぉ、キャプチャー画像までパクらないでよー。
まあ、しゃくれアゴ氏だから許すけど(^^)
by snuf (2005-12-21 01:32) 

しゃくれアゴ

文章だけだったら、画面が寂しかったので、思わずsnufさんのブログよりキャプチャー画像を拝借しちゃいました。
snufさんのblogにリンクも貼っておいたので、お許しくださいませ。m(_ _)m
しっかし、歌声が平井堅にそっくりですよねー。これ。
by しゃくれアゴ (2005-12-21 01:37) 

snuf

そうそう、書き忘れたけど、トラックバック失敗してますよ。
URLがなくなってる。21日になってからアップした記事から
トラックバックしないとリンク切れのままですよ~。
by snuf (2005-12-21 02:11) 

瑠璃子

いやあこれ全部わかりますよ。vipperじゃないし、第一vip板なんていったこともないのになあ…。ニュース速報住民だからでしょうか。とりあずそんな感じでねらーですw
by 瑠璃子 (2005-12-21 12:34) 

しゃくれアゴ

>>snufさん
トラックバックし直しました。よろしくお願いしま~す。
by しゃくれアゴ (2005-12-21 13:30) 

しゃくれアゴ

瑠璃子さん、あの歌詞、全部わかったんですかぁ・・・
すごいですねぇ。

なんか、(笑)と書くところを、wと書くのに、まだ抵抗があったりするんですよ。私ってば。きっと、まだ、ねらーじゃないんでしょうねー。
by しゃくれアゴ (2005-12-21 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。