SSブログ

大晦日の倖田來未 [TV・ラジオ]

やっぱり、大晦日といえば、TBSのレコード大賞を途中までみて、その後、NHKの紅白歌合戦でしょう。
今年の大晦日も例に漏れず、同じ流れでTVを見ています。
月見そばを食べながら・・・

しかし、レコード大賞での倖田來未の衣装が素晴らしくエロエロでしたね。
なんでも自分でデザインしたドレスだとか。
たぶんノーブラで、つけチクビしていたんでしょうね。ぽっちりとチクビが自己主張をしておりました。
横チチをさらしながら踊っていたら、徐々に胸の布の部分が細くなってきちゃって、少しハラハラしたけど、ちゃんと元に戻していました。

ちょっとガッカリ。

 

今年の紅白は、今までの紅白とは違い、若手やらいろんなジャンルの歌手を登用しているのが、面白いですね。
スキマスイッチコブクロWaTD-51Def Techあたりは納得できるけど・・・
グループ魂なんて、まったくもって場違いのような気もするけど・・・グループ魂を選んだ人はスゴイね。

 

しかし、歌番組では、BoAのお尻フリフリ具合と、倖田來未の衣装の際どさが、一番の楽しみですからねー。

 

紅白でのもう一つの楽しみといえば・・・
レコード大賞での衣装との違い。

 

さて・・・紅白での倖田來未の衣装が気になるところですな。

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

えみる

レコ大は観てなかったのですが、紅白は両親とみてました。倖田來未は、あたしの周りの女の子達も酔うとフリ真似して歌いますねぇ笑。今日は紅白のため観ることができなかった格闘技をビデオ観戦です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♥
by えみる (2006-01-01 13:10) 

しゃくれてない、妹より。

「歌番組では、BoAのお尻フリフリ具合と、倖田來未の衣装の際どさが、一番の楽しみですからねー。」っていうコメント、、、エロオヤジくさいよー、、、笑。
まぁ。もともと老け顔だったから仕方ないか。
by しゃくれてない、妹より。 (2006-01-01 14:13) 

しゃくれアゴ

>>えみるさん
レコ大での倖田來未は見ておくべきでしたよ。あの背中がばっくり開いたドレスはセクシーでしたよー。
今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m
by しゃくれアゴ (2006-01-01 19:42) 

しゃくれアゴ

>>しゃくれいてない、妹
・・・「エロオヤジくさい」んじゃなくって、「エロオヤジ」なんだよっ。
エロエロばんざ~い!
by しゃくれアゴ (2006-01-01 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。