SSブログ

響鬼の次の仮面ライダー [TV・ラジオ]

1月29日から、新しい仮面ライダーシリーズが始まるそうで…
その名も「仮面ライダーカブト」
見た目は、カブト虫をモチーフにした感じでしたよ。
カブト虫をモチーフにした仮面ライダーと言えば、ストロンガーが思い出されますがね。
どんなストーリーで、どんな仮面ライダーなのか?

いまから楽しみですね。
響鬼は、早起きできずに見れなかったけど、カブトは第1話から見たいですねぇ。

今年の目標がひとつ増えました。
早起きして、毎週日曜日には「仮面ライダーカブト」を見るぞ!

———


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

えみる

小学校の頃「極楽大作戦」をみたくて日曜日早起きしていたのを思い出しました。今もこの時間帯はアニメやヒーロー番組をやっているんですね。
ちなみに今も、毎週火曜日は頑張って夜更かしをして「アカギ」を観よう!と思っていますが、結局眠くなって毎回ビデオ録画です汗。
by えみる (2006-01-02 19:38) 

しゃくれアゴ

う~ん・・・「極楽大作戦」は残念ながら、存じ上げないんですよ。
毎週日曜日は、朝7:30から戦隊モノシリーズ、8:00から仮面ライダーシリーズが放送されていますよ。
ウルトラマンは、ディガとかの頃は、土曜の夕方やっていたけど・・・最近(ネクサス以降)は、土曜の朝にやっているようです。

「アカギ」を観ているんですか?
私は近代麻雀を愛読していますけど・・・「アカギ」は読み飛ばしてしまうんですよねー。だって、絵が荒いし・・・ストーリーが把握しづらいんですよ。
アニメ化するんだったら、「ノーマーク爆牌党」とか「打姫オバカミーコ」とか「むこうぶち」をして欲しいんですけどねぇ。
あ、「打姫オバカミーコ」はCSでアニメ化されるんだったかな?
深夜でいいから、民放で放送して欲しいなぁ・・・
by しゃくれアゴ (2006-01-04 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。