SSブログ

1/22放送「金色のガッシュベル」 [TV・ラジオ]

今日(1/22)放送のフジテレビのTVアニメ「金色のガッシュベル」で、気になったことがありました。
主人公であるガッシュベルの声優が代わっている?
以前は、フジテレビのTVアニメ「ONE PIECE(ワンピース)」トニートニー・チョッパーの声優と同じ、大谷育江さんのハズ。
でも・・・
今日のガッシュベルの声は違った。
明らかに違う声優さんが声をあてていた。
・・・ホワ~イ?


あ・・・フジテレビWebサイトの「金色のガッシュベル」コーナーを見たら・・・
「ガッシュ・ベル役 大谷育江さん お休みのお知らせ」と書いてある。

「このたび、主人公、ガッシュ・ベル役大谷育江さんが、体調不良によりしばらくお休みすることとなりました。その間、ガッシュ・ベル役は141話(1月22日放送予定)より吉田小南美さんが代わりをつとめることになります。大谷さんは回復次第、復帰していただきますが、皆様、これからも「金色のガッシュベル!!」を応援よろしくお願いいたします。」
だってさー。

えぇぇ~!

あ・・・フジテレビWebサイトの「ワンピース」のコーナーを見たら・・・
「ワンピースファンに、ご連絡」と書いてある。
はやり、大谷育江さんが体調不良のため、しばらく降板するとのこと。
それで、今日(1/22)放送の「ワンピース」から、トニートニー・チョッパーの声は、伊倉一恵さんという声優さんが代役をやるようです。

 

ガッシュベルチョッパーも、あの大谷育江さんの声のイメージで定着しちゃったから、ものすごい違和感を感じるんですけどぉ~。
大谷育江さん、早く体調を回復してください!

そして、いつものガッシュベルチョッパーの声になってください。


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

みこさん

ガッシュベルの情報をきいて、うちのダンナにきいたらあわてて
ビデオチェックしてました。情報ありがとうございます。
ソニーのHDD録画で毎週、みてますわ。
土曜、日曜録画して全部みとかないと上書きされるので忙しいらしいです。
ガッシュベル、マジレンジャー、エウレカなんとか、その他もろもろ。
(その他でくくられるアニメもかわいそう・・・・)
でも、あまりよくわかりません。

ガッシュの中では、ウマゴンがすきだな。わたし。
by みこさん (2006-01-22 16:17) 

しゃくれアゴ

メルメルメー!
録画したしたガッシュベルの声を聞いて、違和感を味わってください(笑)
by しゃくれアゴ (2006-01-22 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

先走り読みたい本たち(麻雀関連) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。