SSブログ

徹マンに誘われた [麻雀]

先日、えみるさんから電話があり、「今度の金曜日(1/27)の夜、麻雀打ちませんか?」と聞かれました。
即答でO.K.!!

そうしたら、私が最後の面子だったらしく、これで4人揃ったみたいでした。
西荻窪駅で22時に待ち合わせなので・・・おそらく以前のセット麻雀で一緒に打ったH氏宅で打つことになるんでしょうね。
自宅だから・・・場代はタダ!

もう、打ちたい放題ですよねー。
自宅だから、全自動卓ではなく、手積みなんですねぇ。
・・・気をつけないと、誰か積み込みするよー。

たぶん、以前のセット麻雀と同じルールやレートだと思うから・・・
なるべく最終的にはプラスで終われるようにしたいですね。

 

しかし・・・
以前のセット麻雀で、5~6半荘目のえみるさんの物凄い勢いを見ているからなぁ~。
それに、最近、PSP「麻雀格闘倶楽部」でせっかく参段まで昇段したのに、負け込んでしまって、今では一級ですよ。 (ToT)

大丈夫かなぁ~?
お小遣いで収まる範囲で、徹マンを終えたいなぁ~。

徹マンかぁ~。1年ぶりだなぁ~。
1年前の徹マンは、最終結果はプラス9で終えることができたから・・・
できれば、今回もなんとかプラスで終わりたいなぁ~。

あ、この記事を書いているうちに、もう今日(1/27)になっちゃった。
精神集中が途切れないように、瞑想でもしておこうかな・・・。

 

結果は、1/28(土)に徹マン終了して帰宅したらUPする予定ですので、お楽しみに。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

tomat

テツマンがんばってください。
睡魔に襲われて注意力がなくなるのが
大体3時から4時ごろ。
えみるさんにターボが掛かる5~6半荘目くらいでしょう。
お気をつけて!!!
by tomat (2006-01-27 11:20) 

しゃくれアゴ

tomatさん、コメントありがとうございます。
睡魔対策として、昼寝もしておきました。(笑)

>えみるさんにターボが掛かる5~6半荘目くらいでしょう。
えみるさんご自身も、「後半に調子が出てくる」みたいなことを言っていたので・・・気をつけなければ。
前半にガンガン攻めて、後半にえみるさんのターボがかかっても追いつかれないくらいプラスにしておけば・・・って、どうでしょうねぇ~。(^-^;;;
by しゃくれアゴ (2006-01-27 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。