SSブログ

職業訓練の選考が通った! [自己啓発]

先日(1/19)に職業訓練の選考テストを受けたのですが、本日(1/30)、その結果が郵便で送られてきました。

その選考結果は・・・

合格!!
やっほ~!

↑これがその通知書

これで、私が想い描いていた通り、3ヶ月間の職業訓練を受けて、そこでCCNAやMCP、LPIなどの知識・技術を習得して、職業訓練終了後に、CCNAやMCPなどの資格を取得するという流れが出来ました。

やはり、自分の想い描いていた夢の中を歩けば、その夢は実現するものなんですねぇ。

すごいですよぉ~。
すごいですねぇ~。

 

ちょっと嬉しくって、ちょっぴり興奮気味だけど・・・
ここは平常心を保たねば。

2月2日に職業訓練を受けるに当たっての説明会があるらしいです。田町近辺の「女性と仕事の未来館」で行われるそうで。
職業訓練って、交通費まで支給されるんですねぇ。
これは初めて知りました。

よ~し。
この勢いに乗って、自分の想い描いた夢をどんどん実現させていくぞぉ~!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

妻

おめでとう!!
時間があるときにたくさん勉強して、ベンダー資格をたくさん取れるようになると良いね。
大学の勉強も大切だろうけど、社会復帰への近道はベンダー資格の取得で自分の実力をわかってもらうことだと思うよ。
そっかぁ、職業訓練に通うとなると、家で昼食を採らなくなるんだねぇ。
お弁当・・・作れるかなぁ・・・
by 妻 (2006-01-30 22:03) 

しゃくれアゴ

ありが10>my ハニー
この件に関してはものすごく前向きだから、なまらはっちゃきこいて、勉強してベンダー資格を取得してみせるよ。

>そっかぁ、職業訓練に通うとなると、家で昼食を採らなくなるんだねぇ。
>お弁当・・・作れるかなぁ・・・
無理しなくてもいいけど・・・お弁当にしないと、出費がかさむよね。
by しゃくれアゴ (2006-01-31 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。