SSブログ

まだまだ基礎中の基礎 [日記・雑感]

職業訓練の講義内容がTCP/IPになっても、まだネットワークの基礎の基礎だから、ほとんど知っている内容ばかりで、復習にしかならないんです。
う~ん・・・なるべく起きて聞いたり、メモしたりしているんですが・・・気が付いたら、数分記憶がなかったり、読めない字でメモが書かれていたり・・・

もっと奥深い話になったり、実習になれば、もっとちゃんと起きて、講義を受けられるんだろうなぁ~。

今日こそ、寝ないで講義受けるぞぉ!

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ててお

えー昼休みです。とりあえず06に座っていたりしますのでよかったら声でもかけていただければw
内容は難しいですねえ・・・まだ何とかなってはいますが。とりあえず、自宅でサーバ練習用にもう一台pcないと話にならないので何か安いのを1万円くらいで自作予定だったりします。午後もがんばりましょうね
by ててお (2006-02-17 13:45) 

しゃくれアゴ

てておさんが06の席の方だということは、わかりました。
が、私が何番の席に座っているか、は内緒です。
その方が、ワクワクしますし。(笑)
やっと、1週間の講義が終了しましたね。土日でゆっくり休むか、復習するか・・・。
私は・・・ゆっくり休みます(笑)
by しゃくれアゴ (2006-02-17 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。