SSブログ

私、麻雀ヘタなの? [ゲーム]

PSP「麻雀格闘倶楽部」で、白虎参段まで昇段したのに・・・
数え切れないほどの放銃を繰り返して、気づいたら1級にまで落ちていました。

そして、何度か白虎初段と1級との間を行ったり来たり、というのを繰り返していたら・・・
朱雀初段になりました。
何の条件なのかなぁ?
ドラよりも役重視だったりすると、朱雀になるのかなぁ?

まぁ、とりあえず、まだ初段になったんですよ。
でも・・・
またもや放銃を繰り返し、気づいたら2級。
(ToT)

もう、何をやっても勝てない気がしてきました。

私、麻雀ヘタなんでしょうか?
しばらく、打たない方がいいのかなぁ?
それとも・・・なんか打ち方が変に偏ったりしているのかなぁ?

 


麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • 発売日: 2004/12/12
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。