SSブログ

私、麻雀強いの? [ゲーム]

今日(2/23)、職業訓練の帰り道、電車の中でず~っとPSP「麻雀格闘倶楽部」をプレイしていました。
白虎参段まで上りつめた後、1級まで落ちて、そのあと朱雀初段になったのですが、2級まで落ちて・・・
というのが、前回のブログ記事だったんですけど・・・

なんと、再び白虎弐段にまで昇格しました!

やっぱり、私は麻雀強いんだぁ!

 

だって、リーチ後、一発でツモあがりしたり・・・
リーチ、ドラ7とか、ワケのわからない親の倍満をあがったり・・・

・・・ただの運か?

 


麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • 発売日: 2004/12/12
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

えみる

「運も実力のうち」って言いますよ!?
by えみる (2006-02-25 01:48) 

しゃくれアゴ

えみるさん、コメント&nice!ありがとうございます。

>「運も実力のうち」って言いますよ!?
運しかなかったりしますけどね(笑)
by しゃくれアゴ (2006-02-25 13:23) 

妻

「運」だよ、「運」。
by 妻 (2006-02-27 20:39) 

しゃくれアゴ

うるさいよ>妻
「運も実力のうち」なの!
by しゃくれアゴ (2006-02-28 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。