SSブログ

我慢も限界があるよ [日記・雑感]

やっぱり職業訓練のI藤先生の授業はツラいよ。
説明は丁寧かもしれないけど、その後、設定したコマンドが正しく反映されたか否かの検証とかしないし、いきなり「申し訳ありませんが、いままで登録した情報をクリアにしていただいて」とか言って、今までのコマンド実行の意味がわからないまま次へ進んでいくし。
私や私の隣席の人が質問しようとしても、聞いてくれないし。
髪の毛を短くしたからといっても、そんなに恐い顔はしてないよ。
たしかに、I藤先生がこっちを見たときに必ず私と目が合うけど、別に睨んでいるワケでもないしさ。

なんでかなー。
まぁ、いいや。
とりあえず、この先生の授業だけは、授業として成り立っていないというのだけは確かだよ。
授業を聞いているフリをして、裏の画面でソリッドスキームのWebテストやっちゃうもんね。

あんまり人の悪口を書きたくないんだけどさー。
この場合は、しゃーないよ。
授業として成り立っていないんだから。
先生がmixiユーザーでも知ったこっちゃないよーん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

akindo

そのうち慣れるよ。
確かに説明は下手やし、カミカミやけど、憎めないところがあるで。
どんどん「先生、スペル違ってます」と言ってやってください。
判らない時は「判らない」と言っていいよ。(ってお前何様や??)
そのうち、間違い探しが楽しくなるから(^◇^)
by akindo (2006-04-03 19:33) 

しゃくれアゴ

>>akindoさん
憎めないけど・・・イラ立ちません? Aルームのみなさんは心が広かったんですねー。Bルームでは、けっこう不評ですよ。I藤先生・・・。
だって、一箇所でトラブルが発生したら、そこの対処に夢中になっちゃって、他の人たちは放置ですからねぇ。何かしら課題を与えて、時間つぶさせておけばいいのに・・・。そういう臨機応変な対応とか、できないんでしょうねぇ。
スペルミスとか、コマンドのオプションのミスとか、そのつど大きな独り言くらいの声で指摘しています(笑)

まぁ、明日(4/4)までの我慢です。
4/5は就職支援日と就職活動日で、その後はLPICコースになるから・・・たぶん別の先生が担当してくれるものと思います。そう願います。
そうあってください。お願いします。
by しゃくれアゴ (2006-04-03 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

心機一転ってやつベルセルク 30巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。