SSブログ

プルートゥ 3巻 [漫画・本・雑誌]

浦沢直樹さん、がんばれっ!
そうエールを送りたくなる漫画ですね。
原作を超えろっ、浦沢!

と、いうことで、プルートゥ3巻です。
前巻の続きで、ウランちゃんですよ。
動物とかの感情を感知できるんですねー、彼女って。
知らなかったですねぇ。原作では、どうなっていたのかな?
もう原作の記憶がないなー。古本屋さんで探して読み返してみようかなー。

 

・・・まだAmazonでは取り扱っていないのかしら?
商品紹介ができないなんて・・・

bk1ではちゃんと3巻があったよ。

プルートウ 3
プルートウ 3
posted with 簡単リンクくん at 2006. 4. 3
浦沢 直樹著 / 手塚 治虫著 / 手塚 真監修
小学館 (2006.3)
通常24時間以内に発送します。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

akindo

見ましたよ。
兄ちゃんが「これ、面白いで」と差し出したので・・。
結構ハマりましたよ。でも、原作しらないんで、「ほー」という
感動はなかったですが。
by akindo (2006-04-04 19:42) 

しゃくれアゴ

>>akindoさん
原作は・・・たぶん文庫本になっているから、お手軽に買うことができるし、あるいは立ち読みも可能だと思います。
是非、原作を読んでください・・・って、私は原作を読んでおいて、内容を忘れてしまっているんですけどね。(T-T)
by しゃくれアゴ (2006-04-04 22:48) 

akindo

>原作は・・・たぶん文庫本になっているから、
>お手軽に買うことができるし、あるいは立ち読みも
>可能だと思います。
多分、兄ちゃんが持ってるんとちゃうか??(^^ゞ
次帰った時に聞いてみよう・・。
by akindo (2006-04-07 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ベルセルク 30巻愚痴など書いてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。