SSブログ

今日からLPIコース [自己啓発]

本日(4/6)から職業訓練の授業はLPI対策コースになりました。
以前、このブログでさんざんコキおろしたI藤先生ではなく、K戸先生が担当です。
しかし、LPIは難しいですねぇ。
ソリッドスキームのWebテストでLPI Level1の101と102をやってみましたが、結果は101が正解率28%、201が正解率31%でした。(T-T)

10日間の対策コースで、この正解率がどこまで上がるのか・・・。

そうそう。
そういえばMCPは、Microsoftが資格取得アタックキャンペーンをやっているから、もし1試験目が不合格でも2試験目を無料で受験できるんですよねー。
もう、MCPは申し込んじゃいましたよ。
まだ職業訓練で対策コースやっていないけど。

まぁ、MCPは、NT4.0シリーズをかなり取得した(Server、Workstation、Enterprise Server)から、それをベースにActive Directoryとかを頑張れば、取れそうな気がするんですけどね。

さて。
今日も、うっすら頑張るべ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

就職支援日Give up ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。