SSブログ

仮面ライダー3人目 [TV・ラジオ]

4/16の放送で、3人目の仮面ライダーがやっと変身しましたねー。
マスクドフォームとライダーフォームの両方見たけど、とんぼの仮面ライダー「ドレイク」は、ちょっと・・・かっこうよくない気がする。
必殺技は何だろうなー。

変身する前の人は、メイクアップアーティスト。
記憶喪失の少女と一緒にいて、仮面ライダーとしての使命感もなく、なんか軽薄な感じ。
ゼクトに勧誘する加賀美をメイクアップしちゃうし・・・。

前回の放送分を一緒に見ていた妻が
「なんか、安っぽい感じがする」とか言っていた。
そう言うなよ、妻よ。
まだ、あれこれ模索中なんだよ、きっと。

お気に入りの女性がワームに擬態されちゃって、それを利用されて戦闘不能状態になっているところをワームに攻撃されちゃうし。
そのワームをカブトに倒されたら怒ってカブトを攻撃するし・・・。
なんか安っぽいなー、確かに。

 

そういえば・・・
加賀美がザビーの権利を放棄したあと、ザビーに変身するのは誰なんだろう?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。