SSブログ

医龍のキャスティング [TV・ラジオ]

先週木曜日からスタートしたフジテレビのドラマ「医龍」。
主人公を坂口憲二が演じているんですけどね。
・・・彼は、台詞が棒読みすぎ。

顔は格好いいけど、演技はまるでダメ。
いろんなドラマで彼を見てきたけど・・・「池袋ウエストゲートパーク」のときが一番マシだった、と妻に言ったら、「だって、あのドラマでは台詞なかったじゃん」だって。
きびし~っ!(笑)

原作の漫画の絵とくらべると・・・
坂口憲二っていうイメージじゃないよなー。
もうちょっと、キャスティング考えてほしいですね、ほんとに。

私の中で、ドラマでは坂口憲二、映画では浅野忠信。この2人がダメですね。
もうほんとに見てらんないっすよー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。