SSブログ

久々にキングダムハーツ [ゲーム]

久々に、PS2「キングダムハーツ」をやってみた。
2回目のホロウバスティオンに行く直前でセーブしていたから、そこから再開。
ビーストの協力を得て、ベヒーモスと戦って、鍵穴を封印。
これでこのステージはクリア。

ファイガを手に入れて、最後のステージであるエンド・オブ・ザ・ワールドへ。
ここでは、ファンタジアの魔人やアンセム、ダークサイドと戦う。
なんとか2回目のアンセムとの戦いに勝ったら、行き着く間もなく最後のボスであるワールドオブカオスとの戦い。

こいつが反則的な大きさ。1画面にはおさまらないし、この大きな体にちょこんとアンセムの体が融合している。・・・そこが弱点か?(笑)

ちょこんと飛び出ているアンセムの体を攻撃していると、あちこちからビームが飛んでくるし、アンセムは薙刀みたいなモノを振り回して暴れるし・・・
何回挑戦しても勝てない。(T-T)

強すぎるでしょー、いくらなんでも。
最後のボスだからと言っても、限度というモノがあるよ。
こんなに強すぎたら、ディズニー好きでこのソフトを購入したチビッ子が泣くよ。
いや、勝てなくて泣いているのは私なんだけどさ。
くっそー。
今日のところは、このくらいにしておいてやる。
明日こそ、明日こそ勝ってやるぅ~!

 

・・・その前に、CCNAの勉強か。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お通じが自然ですCCNAの勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。