SSブログ

映画スタートレック11作目? [映画/DVD]

「スタートレック」劇場版最新作、2008年公開へ | Reuters.co.jp


ストーリーにはカークとスポックが最初に出会うシーンも含まれるとか・・・
誰がやるの? カークはウィルアム・シャトナー以外いないし、スポックもレナード・ニモイ以外いないと思うけど・・・でも、本人たちを使うと・・・年齢設定がずれてくるし・・・
顔を特殊メイクとかCGとか、とにかく最新技術を使って、若い頃の顔にしちゃうとか?

そもそも、メインとなるストーリーは、いつの時代のスタートレックなんだろう?
10作目でTHE NEXT GENERATION(TNG)の映画は終了ということだったし(だからデータ少佐も・・・)。
ヴォイジャーはTVシリーズの中で、もう地球に帰ってきてハッピーエンドだったしなぁ。いつの時代なんだろう?

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

初めましてです。
うはぁ~てっきり映画のシリーズ化はもう無いと思ってましたがっ。
2008年なのですかぁ。
TNGファンなので、その後のシリーズは殆ど観てないので
いつの時代に設定されるか気になりますっ!
by (2006-04-22 19:22) 

しゃくれアゴ

>>lichioさん
はじめまして。
そうですよねー、10作目でもう映画化は終わったと思いましたよねー。
だって10作目は、それほど当たったワケでもないし、TNGシリーズの映画化はもうないし・・・Enterpriseも2シーズンで終わったらしいですからねー。

しかし・・・いつの時代に設定するんでしょう?
カークとスポックが出てくるとなると・・・TOSの時代になるのかなぁ?
いや、もしかするとEnterpriseの時代になるのかな?
カークとスポックの最初の出会いが描かれるとなると・・・やっぱりEnterpriseの時代の線がちょっと強いのかな?
2008年が楽しみですね。
by しゃくれアゴ (2006-04-22 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いよいよ明日CCNA試験CCNA試験間近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。