SSブログ

LPICレベル1の勉強 [自己啓発]

いまCCNAの勉強と併せて、LPICレベル1の勉強もしていたりします。
101はWebテストで正解率90%以上までいくようになったので、あとは102だけです。こればかりはWebテストの問題数も多いのですが、@ITの問題を使ってなんとか合格レベルまでは正解するようになりました。

CCNAは5/6(土)、LPICレベル1の101と102を近日中に受験しようと考えています。
今回のCCNAはどうかな~。
前回は、WAN関連の問題は1問も出題されず、スイッチ(VLAN、VTPなど)とルーティングプロトコル(RIP、IGRPなど)がほとんどでした。
今回も、同じような出題傾向であって欲しいです。

じゃないと・・・ISDNとかフレームリレーとか、WAN関連はちょっと弱いんです。
だから、スイッチやルーティングプロトコルに関する問題が多いと嬉しいんですけどねー。
さてさて、どうなることやら。
とりあえず、ゲップが出るまでCCNAの問題を解き続けなくっちゃ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。