SSブログ

ツインテール現る!! [TV・ラジオ]

本日(5/13)放送のウルトラマンメビウスで、ツインテールが登場しました。
この怪獣は海底で孵化するんですねー。はじめて知りましたよ。
たしか・・・「帰ってきたウルトラマン」で登場した怪獣だったハズ。

メビウスとGUYSが協力してツインテールを倒したと思ったその時!
捕食怪獣ボガードが登場。どうやら、初回から登場していた気味の悪い女性は、ボガードの人間体だったようですねぇ。

ツインテールとの戦いで消耗しているメビウスを捕食しようとボガードが出現。
メビウスのピンチ!
そこへ前回登場した青い光の巨人が登場!
マックスのような剣を腕から出して、ボガードを攻撃するがボガードは姿をくらませる。
なにやら、青い光の巨人は「ツルギ」という名前のようです。
そして、ボガードとは因縁の仲のようですよ。

ツルギは味方なのか!? 敵なのか!?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 10

C言語ではじめよう早起きは三文の得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。