SSブログ

早起きは三文の得 [日記・雑感]

今日(5/14)は、めずらしく06:00過ぎに目覚めました。
本当に久々の早起きです。朝日が心地いい感じですねー。
コーヒー(インスタント)入れて、食パン2枚食べて・・・朝日を浴びながらタバコを吸って・・・

気持ちいい~!

仮面ライダーカブトを見るべく、テレビのチャンネルをテレビ朝日にセット。
う~ん、この時間帯は、子供向け番組ばかりですねー。って、仮面ライダーも普通に子供向け番組ですが・・・。
ガイキング・・・主人公の男の子(ヤマト?)の声は、田中真弓さんなんですね。クリリン(ドラゴンボール)、ルフィ(ワンピース)と男性の声役が多いですね、この人は。

かいけつゾロリ・・・ゾロリの声は、もちろん山寺さん。テレビで「○○洋画劇場」とかで、よく声をあてているし、ドナルドダック(ディズニー)も声をあてているし。
朝の番組とかでMCをやっているし、カレーのCMにも出ているし・・・そんなに出なくても、もう十分稼いでいるのでは? でも、山寺さんは、唯一ウォルト・ディズニー氏に認められたドナルドダックとか・・・あれ? 違ったかな?

冒冒戦隊ボウケンジャー・・・プレシャスを探す探検隊。
う~ん・・・仮面ライダーに比べると、5人で戦っているから、どうしても私の中では見劣りしてしまうんですよねー。まぁ、合体ロボとかで稼いでいるんでしょうね。最初は5台だった乗り物が・・・最近では、10台くらいになっているのかな?
組み合わせ次第で、最初の合体ロボとは違う合体ロボになったりするんですよねー。
ガオレンジャーでいうなら、ガオキング、ガオマッスル・・・って感じ?

さぁ。久々の早起き。
なにか良いことがあるのかなぁ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。