SSブログ

ガンダム依存度チェック [PC/Internet]

こんなWebサイトを見つけました。

「あなたのガンダム依存度チェック」

http://www.ragsearch.com/cgi/check/pccheck.html

ちなみに私のガンダム依存度チェックは52.7%でした。
ガンダムTHE ORIGINを読んでいるのと、ガンダムSEEDをDVDで全話見たくらいだから、それほど依存度は高くないようです。

みなさんは、どのくらいガンダムに依存していますか?

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

TS

はじめまして。
72.85%でした。
by TS (2006-05-22 22:09) 

hrbys

ガンダム依存度って言葉にグッときました。
by hrbys (2006-05-23 21:24) 

しゃくれアゴ

>>TSさん
はじめまして。
TSさんもそれほど依存度が高くないですね。
by しゃくれアゴ (2006-05-24 15:21) 

しゃくれアゴ

>>hrbysさん
ガンダム世代(特にファーストガンダムを見て育った世代)には、心を動かされる言葉ですよねー。
って言っても、私はファーストガンダムをリアルタイムでは、それほど真剣に見ていなかった(たまに見ていた)から・・・でも、プラモデルはガンプラしか買ったことなかったりして。
けっこうガンダムに影響されている自分に気づくんですよね。
by しゃくれアゴ (2006-05-24 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

うつ病闘病日記(24)アモバン10mg ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。