SSブログ

サイクリングしてきた [日記・雑感]

いやいや、最近梅雨のような空模様が続いたけど、今日は久々に晴れたので、自転車に乗って尾久橋通り沿いにあるPC DEPOTに行ってみたり、尾竹橋通り沿いのディスカウントショップ「パール」に行ってみたり。

けっこう汗かいて気持ちよかったです。

適度な運動は、快眠のために必要不可欠らしいので。
今後も少しサイクリングとかウォーキングとかしないとなー。

LPIからレベル1の認定書が届きました。
ライセンスカードみたいなものも一緒でした。これで私もLinux System Administratorですよ。ハッハッハ。

サイクリングついでに、郵便局に行って、先日gooオークションで落札したノートPCの代金を送金しました。
これで近日中にはノートPCが家に届くことでしょう。
ノートPCが届いたら・・・Windows2000Professional(これしか使ってないOSがない)をインストールして、BIOSアップデートして、メモリ増設して、HDDも増設して、OSをFedora Coreにして・・・
楽しみですね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美術作品ワンピース新オープニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。