SSブログ

英語IIIのレポート(2006年前期) [勉強]

困ったなぁ~。
英語IIIのレポートですけどね、ほとんど完成したんですよ。
でも・・・一つだけ、まだ埋められていない部分があって。
「2001年9月11日の米国同時テロ以降、ニューヨークはどのように変わったか?」という設問なんですけど・・・
今までにニューヨークに行ったことないし。これからも、たぶんないし。

「新聞、本、テレビ特集番組、インターネットなどで調べてください」とか書いてあるけどさぁ~。どうなのよ。
グラウンドゼロは・・・まだ重機とかで工事しているらしいし。
空港の警備はものものしいけど、税関で何も聞かれなかったらしいし。

・・・なんてまとめて書けばいいんだ?

人々の心にテロに対する怒りと、アメリカのイラク戦争に対する疑問が・・・とか書いてもなぁ・・・

自分が実際に行って、何かを感じ取って来ないと何も書けないよ。私は。
図書館にでも行って、9/11テロ以降のニューヨークに関する書物でも探して、まとめて書き上げるしかないかなぁ・・・。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

辛口性格診断英語IIIレポート終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。