SSブログ

スーパー戦隊&仮面ライダー [TV・ラジオ]

今日(6/4)は、スーパー戦隊と仮面ライダーの放送日ですねぇ。
スーパー戦隊「冒冒戦隊ボウケンジャー」では、10台目のマシンであるゴーゴービークル10号機・ゴーゴージェットがついに発進!
ゲストとして「百獣戦隊ガオレンジャー」でガオブルーだった柴木さんが登場。
う~ん、また新しいおもちゃの登場。お父さんは大変だぁ。

「仮面ライダーカブト」では、4人目の仮面ライダーが登場!
なんでもサソリをモチーフにした仮面ライダーで、武器は剣(ソード)ということで、仮面ライダーの名前はサソードとか。
・・・サソードって、どうよ?
いまいち格好良くない名前だけど・・・適応者である神代剣は「神に代わって剣を振るう男」という、天道に次ぐ「オレ様」キャラ。
あらゆるスポーツで、天道と神代で勝負するけど、すべて引き分け。

サブキャラで、こんなキャラだして、大丈夫?


ボウケンジャーでは10台目のマシン、仮面ライダーカブトでは4人目のサソード。新しいおもちゃが同時発売されてますねぇ。
もう今回の放送中のTVCMで宣伝されているくらいだから。
仮面ライダーの場合、ソフトビニール人形の他に仮面ライダーの武器や変身セットがあるから・・・お父さんは大変だぁ。 (^-^;

 

今日は、午後から通信大学のレポート1教科(アルゴリズム)を作成。
う~ん・・・今日は、このくらいかなぁ。
それとも・・・もう1教科くらい作成しておこうかなぁ。

RED STONEの続きも気になる。
ソロPTでも組んで、レベル上げしたいなぁ~。
誰か、誘ってぇ~。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(10) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

MEICHIKU

こんにちは。
昼間にも障害が発生しているとなると、
夜になると果たしてアクセスできるのでしょうかねぇ?
とにかく、ここの所、連日夜は障害が発生していますし...

TBのダブりは気になさらないでください。
(気づいたら、ダブりは消しております。)
by MEICHIKU (2006-06-04 16:10) 

しゃくれアゴ

>>MEICHIKUさん
So-netの不安定ぶりには閉口しますねぇ。
・・・他のブログに移っちゃおうかなぁって思っちゃいますよね。
by しゃくれアゴ (2006-06-04 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 10

555記事2012年に何があるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。