SSブログ

とことんRED STONE [RED STONE]

さてさて、夕方から2時間ほどRED STONEをプレイ。
鉱山町ハノブというところにいるハヌスィムという人からの依頼で、キャンサー気孔というダンジョンに伝説の生物がいるらしいので、その噂の証拠となる品を収集することに。
どうやら、伝説の生物と噂されているモンスターは・・・リザードキリングというヤツらしい。

↑こいつがリザードキリングという伝説の生物らしい・・・

 このリザードキリングが湧くポイントが2カ所ほどあったので、そこを言ったり来たりしながら、リザードキリング狩りを開始。
結構強いんですよ、コイツ。しかも・・・なかなか噂の証拠となるアイテムをドロップしてくれない。
1時間くらい狩りをして、やっと4つ集めました。
これをクエストの依頼人のところに持って行くと、経験値とブレストプレートという鎧をくれました。
・・・ブレストプレートを装備するには、まだまだ私のキャラクターはレベルが足りません。 (T-T)
とりあえず、銀行に預けておこう。

 

港都市ブリッジヘッドにあるシーフギルドの長であるケブティスという男。
彼がなにやらRED STONEに関する手がかりを探しているらしいので、そのお手伝いをすることに。オート監獄B1に、RED STONEに関する手がかりがあるらしい。
オート監獄は・・・東プラント街道/イースタンブリッジ付近にあります。
そこで、手当たり次第にモンスターを倒していると・・・簡単に手がかりの品をドロップしてくれました。

わ~い。ヽ(*´∀`*)ノ

シーフギルドの長ケブティスに、RED STONEに関する手がかりの品を手渡したら、報酬として経験値と5,000Gくれました。
でも・・・引き続き、オート監獄でRED STONEに関する手がかりを探索するように言われちゃいました。

明日以降だな。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ふーちゃん

(*^¬^)ノ∀ コンバンワン
お久し振りです~。
お元気ですか?

ゲームについては全く未知の領域なのだけど、
記事を拝見していたらやってみたくなりました(笑)
また、おじゃましますね~★
by ふーちゃん (2006-06-12 21:42) 

しゃくれアゴ

>>ふーちゃん
このゲームは、無料だし、オンラインゲームだし、じっくりやり込めるし、面白いRPGですよー。おすすめです。
Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンで、「RED STONE」をキーワードに検索すると、RES STONE(http://www.redsonline.jp/index.asp)の公式ページに行けます。
そこには基本的な捜査方法とか体験できます。気に入ったらクライアントをダウンロードしてインストール。
そうすれば、すぐRES STONEを楽しめます。
ぜひぜひ、お試しあれ。(^-^)
by しゃくれアゴ (2006-06-13 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

PEANUTSのAAメンタルクリニック&赤石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。