SSブログ

妻の実家 [日記・雑感]

6/17~6/18は、妻の実家(大田区南六郷。最寄り駅:京浜急行線の雑色)に泊まりに行ってきました。用件は、肺ガン切除手術退院後の義父の様子見と、義弟所有の本棚をもらうことでした。
心なしか、義父は痩せてみえたけど、元気そうでした。
ちょっと安心です。

なぜか義父と一緒にウルトラマンメビウスを見ました(笑)
あと・・・義弟が買った週刊少年ジャンプを読みました。土曜日なのにね。

妻の実家で泊まって、気疲れしたのか、6/17はPM11:00頃に就寝。
6/18はAM07:00ごろ起床。
仮面ライダーカブトの放送が、ゴルフ(全米オープンだったかな?)の放送でつぶされいました。ちょっと立腹。(`д´#)
近所のマルエツ内にあるWENDY'Sで昼食。久々のWENDY'Sは良かったです。なにが良かったって、やや薄味のフライドポテトにとろけたチーズをつけて食べるのが美味しいんですよね。
WENDY'S大好きです。

PM04:00頃、妻の実家をあとにして、妻の叔母の家(最寄り駅:京浜急行線の梅屋敷)へ。
なぜか妻の実家にいるより、梅屋敷の叔母さんの家にいる方が落ち着いたりするのは・・・何故だろう? (^-^;

晩ご飯をごちそうになって、PM11:30頃に自分の家に帰宅。
う~ん、ちょっと疲れたかなぁ。
久々に妻の叔母宅の猫をなでたりして、ちょっとばかり猫アレルギーがでたりしてね。猫にちょっかい出さなきゃいいのに、どうしても猫にちょっかい出しちゃうんですよ。
だって、猫、好きだも~ん。 (^-^)

 

明日(6/19)は、メンタルクリニックへ通院の日です。
午前中に、この1週間の経過や症状をまとめなくっちゃ。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

えみる

最近、ケンタッキーフライドチキンが無性に食べたいアタクシです。
でも、お医者様に「あまり外出しないように」
両親に「一人で外に行くのはしばらくダメ」と言われました。
切ないです涙。食べたいなぁ・・フライドチキン。
通院すると、なぜか緊張して、1週間の出来事を話しきることができません。やはり紙に書き留めておいたほうがよいのでしょうか?
by えみる (2006-06-19 02:23) 

しゃくれアゴ

>>えみるさん
無性にケンタッキーフライドチキンが食べたくなるコトって、ありますよねー。わかりますよー(^-^)
外出禁止令が出ているんですか・・・じゃー、両親に買ってきてもらいましょー(笑)

私はなるべく、そのとき感じたこととか、考えたこととか、症状とか、いろいろ書いておきますよ。その方が、後々医者に言うことができますからね。
1週間の出来事、気分、睡眠時間、食欲、性欲、症状(頭痛やめまいなど)・・・こんな項目で、ざっとまとめておくと、いいと思いますよ。
いろいろ、うつ病のWebサイトをザザーっと見たとき、そんなことが書いてあったので、やってみているんですけどね。
by しゃくれアゴ (2006-06-19 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。