SSブログ

赤目秘密&ポーターLv5クエスト [RED STONE]

今日(6/23)もRED STONEです。
経験値2倍キャンペーンは19:00からなので、それまでは、旧レッドアイ研究所(通称「赤目」)の秘密ダンジョンへ潜ることにしました。
これで通算5回目ですかねぇ。赤目秘密に潜るのも。
楽勝でクリアして、レベル65になりました。

メインクエストを進めようと思ったら・・・
けっこう強いモンスターを倒さないといけないみたい・・・なので、ポーターLv5クエスト(クエスト名「クロマティガード312期の危機」)を進行することにしました。
砂漠都市アリアンの砂風酒屋にいるセラザドという人の依頼で、クロマティガードの制服につけるアクセサリ(だったかな?)を集めることに。
そのアクセサリをつくる人が、なんでも神聖都市アウグスタにいるとか・・・。
遠いよぉ~。もっと近所の町に住んでいる人につくってもらえばぁ~。

とりあえず、アウグスタにいるアクセサリをつくる人(モリガン)に会ったら、アクセサリの材料を集めて持ってこいと言うんですよ。
ゴートマンの角、鷲闘士の尻尾羽、サイドウォーカーの殻をそれぞれ50個ずつ・・・50個ずつぅ!!

仕方がないから、港町ブリッジヘッドの北側にあるテンドペンド平原とかトワイライト滝付近とかで、3つの材料をドロップするモンスターを狩ることに。


  ←こいつがゴートマン

 

 ←こいつが鷲闘士

 

 ←こいつがサイドウォーカー

だいたいPM4:00ごろにポーターLv5クエストを初めて・・・
PM11:00までにゴートマンの角50個、鷲闘士の尻尾羽50個、サイドウォーカーの殻10個までは集めました。
残りは・・・サイドウォーカーの殻40個です。
つらいな~ポーターLv5クエスト。

途中、経験値2倍キャンペーンが始まって、簡単にレベルが66になりまつた。

 

続きは・・・明日ね。
明日も経験値2倍キャンペーンだよ~ん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。