SSブログ

殺虫剤の材料収集クエスト [RED STONE]

RED STONEです。
いま拠点にしている神聖都市アウグスタで、なにか現在のレベルでできるクエストがないかなぁ~っと探していたところ・・・ありましたよっ!

依頼人はフィギュランさん。
なんでも、植物の葉の裏にいる油虫をやっつけたいらしい。毎年、鉱山都市ハノブにいる人に殺虫剤をつくってもらっているのだが、今年も例年通り、彼のところへ行き、殺虫剤をつくってもらうように、との依頼内容。

さっそくハノブへ行き、殺虫剤をつくる人(フリーマンさん)に話を聞きにいくことに。話はすんなり通って、殺虫剤の材料を収集することに。
・・・なんか、これってものすごく、王道パターンな気がするなぁ。

 ←こいつがリーチ

 ←こいつがフェイズスパイダ

それぞれの粘液やらを集めて、ハノブのフリーマンさんのところへ。
簡単に殺虫剤を作ってくれたので、それを持って、神聖都市アウグスタにいる依頼人(フェギュランさん)のところへ。

お礼にお金と経験値がもらえました。
これで、またまたレベルがUPして、68ですよ!
もぉ~、どうしようかなぁ~。

古都に行って、高レベルのクエストでも引き受けてきようかしらん。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

えみる

殺虫剤を作る人なんて、マニアックな職業ですね。
モンスターハンター(彼氏が昔やっていた)みたいな感じですか?
あいかわらずミクシィから参っておりまする笑
by えみる (2006-06-25 15:47) 

しゃくれアゴ

>>えみるさん
マニアックですよねー。殺虫剤制作士とでも言うのか・・・
モンスターハンターはやったことないから分からないけど、たぶん、そんな感じだと思います(無責任なコメント)
by しゃくれアゴ (2006-06-25 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2006.08日経ソフトウェア沈む気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。