SSブログ

KDDIメタルプラス [日記・雑感]

昨晩、なぜか妙な胸騒ぎがあり、寝付けず、結局寝ないでRED STONEしちゃいました。
・・・いかんなぁ。

おかげでロックゴーレムのクエストは無事クリアしました。
廃坑の秘密ダンジョンに潜ったり、魔法都市スグマの近くで狩りパーティーに参加したり・・・私のメインキャラ剣士くん(盾カリト)は、Lv91になりました。
いろんな露店で売っている武器や防具を見てみると・・・Lv150以上のモノが多いんですよねー。値段もけっこうするんですけどね。

・・・もっとお金ためて、Lv上げよー。

 

で、KDDIメタルプラスに申し込みました。
だって、NTT回線使用料が安くなるし、請求書もKDDI一本にまとめられるし。
なんてったって、我が家のマイラインはKDDIだし、携帯電話もauだし。
プロバイダをDIONに変更する必要があるけど・・・So-netの方は今までのADSL50M+からダイヤルアップ接続にコース変更するんだー。
そうすれば、しばらくの間はSo-netのメールアドレスも残せるよーん。

8月中旬に開通予定です。
どうなることやら・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。