SSブログ

休日@会社 [日記・雑感]

今日(10/07)は3連休の最初の日にもかかわらず、会社にいたりします。
そうそう・・・今日は氷室京介の46歳の誕生日だそうで・・・

おめで10! >ヒムロック
オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆

矢沢永吉のように、年とってもずっと歌い続けてくだしゃい。

さてさて。
なぜ会社にいるか、というと・・・
以前から当ブログで書いているとおり、泉ガーデンタワー全館停電(10/08 00:00~24:00)の対応のためです。
オフィスビルに設置されているサーバやネットワーク機器達の電源OFFしに来たんですね。21:00くらいになったら、サーバルームへ行って、電源OFFするワケです。

 

こんなとき、妻は・・・
実家近くの鶏肉屋さん(鳥真)で晩御飯を食べているらしいです。
いいなー。鳥真
次は行くよ。鳥真

鳥真って言っても、「味の鳥真」(足立区千住)じゃないよ。
大田区の雑色近辺にある鳥真だよ。

 

 

今日、サーバ達の電源OFFが終わったら、自分へのご褒美として「一蘭」に行っちゃおうかなぁ~。
YOU、行っちゃいなYO!
って、欧米かっ! ( ゜∀゜)ノ彡

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

megumi

お疲れちゃーん!遅くまで頑張ってるね♪
結局さー、YOU「一蘭」行っちゃったわけ???ところで一蘭って何屋さん?寿司か?なんか寿司屋のニオイがプンプンするけど。
でも、本当に休日出勤しているYOUはえらいね。関心しております☆
ところで、めぐみね~。12日か13日には、就職する病院決まるかも!っていうか、今日ね書類審査かけてもらったからさ。うぷぷ♪
ワタシもいいだけ遊んだので頑張らなきゃね。YOUを見習って行きマッスぅ。
by megumi (2006-10-08 00:11) 

しゃくれアゴ

>>妹
遅くまでっていうか・・・20:00会社集合だったから、遅くからというか・・・
「一蘭」はラーメン屋さんだよーん。
メニューは「ラーメン」しかないんだよー。あとはサイドメニュー?の「味付け卵」とか「チャーシュー」とか「きくらげ」とか。
味集中システム採用の店だから、おもしろいし、美味しいよ。

今度、また東京にきたとき、行こうね。
うまいよ。ほんと。


就職する病院が決まるのか。沖縄の那覇じゃないところだったっけ?
決まったら、教えてね。
働いて、お金たまったら、iPod買ってよ。90GBのやつ(笑)
by しゃくれアゴ (2006-10-08 01:13) 

めぐみ

そっかぁ。一蘭はラーメン屋かぁ。いいなぁ。最近ラーメン食べてない。
しかも、沖縄に行ったら全然ラーメン食べれないから。今のうちに食べておくわ。沖縄そばがほとんどだぜ。まいった、まいった。

ちなみに、I-podは90Gないよね?80Gが最高では?っていうか、YOUなにかと、I-potを私に買ってもらおうと企みすぎだよぉ!笑。
じゃあ、私の就職決まったら、お祝いに「ロデオボーイ」買ってよ。
知ってる?ダイエットの。なんか、めぐみ、骨盤開いてるから、アレよさそうじゃなーいって思ってさ。ヨロピク!!!!
by めぐみ (2006-10-08 22:09) 

しゃくれアゴ

>>妹
とにかく、上位機種のiPodを買ってちょうだい(笑)
ロデオボーイは・・・こっちが欲しいよ。
by しゃくれアゴ (2006-10-09 03:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Windows2003Server無事、電源OFF終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。