SSブログ

だんだんヤル気が失せてきた [ゲーム]

最近、ニンテンドーDSの「ファイナルファンタジーIII」をやっているんですけど・・・

2回も全滅して、セーブしていたところまで戻ってしまって、だんだんヤル気が失せてきました。
ヽ(゚◇゚|||)ノ
だって、それまでの30分とかのやりこみが、すべて無駄になるワケですよ。
悲しいですねぇ。(。┰_┰。)
ドラゴンクエストシリーズだったら、全滅しても、経験値や入手したアイテムはそのままで、所持金が半分になるペナルティーだけなんですけどねー。
ドラクエ派の私には、ちょっとツライですね。

1回目の全滅は、水の洞窟で水のクリスタルを守っているクラーケンとの戦闘。
2回目の全滅は、サロニア城でのガルーダとの戦闘。

レベルをもっと上げた方がいいのかなぁ・・・
なんか、ヤル気がなくなってきたなぁ・・・
どうしようかなぁ・・・
もうちょっと根気で、やり続けるしかないかなぁ・・・
それとも・・・テイルズ・オブ・テンペストとか買って、やっちゃおうかなぁ・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マイシューズ購入!!GoodWill.BIZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。