SSブログ

【NDS】JUMP ULTIMATE STARS [ゲーム]

11/23(木)に、ニンテンドーDSで「JUMP ULTIMATE STARS(ジャンプ アルティメット スターズ)」が発売されるそうですね。

登場するキャラクターは、歴代の週刊少年ジャンプの作品から登場するとか。
登場する作品は・・・

『アイシールド21』
『I''s』
『いちご100%』
『家庭教師ヒットマンREBORN!』
『キャプテン翼』
『銀魂』
『キン肉マン』
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』
『コブラ』
『魁!!男塾』
『地獄先生ぬ~べ~』
『シャーマンキング』
『ジャングルの王者ターちゃん♥』
『ジョジョの奇妙な冒険』
『SLAM DUNK』
『聖闘士星矢』
『太臓もて王キング』
『D.Gray-man』
『DEATH NOTE』
『テニスの王子様』
『Dr.スランプ』
『とっても!ラッキーマン』
『DRAGON BALL』
『NARUTO-ナルト-』
『NINKU-忍空-』
『HUNTER×HUNTER』
『ピューと吹く!ジャガー』
『武装練金』
『BLACK CAT』
『BLEACH』
『封神演義』
『北斗の拳』
『ボボボーボ・ボーボボ』
『魔人探偵脳噛ネウロ』
『みどりのマキバオー』
『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』
『遊☆戯☆王』
『幽★遊★白書』
『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』
『ろくでなしBLUES』
『ONE PIECE』

(以上、あいうえお順)

『HUNTER×HUNTER』は休載のくせに、登場するんですねぇ。
さまざまな理由で連載が打ち切りになった作品(『燃える!お兄さん』、『ヒカルの碁』、『世紀末リーダー伝たけし!』など)は、登場しないようですね。
でも・・・人気投票の関係で連載打ち切りになった作品(『武装練金』など)は登場しているなぁ・・・
何を基準にして、登場作品を選んでいるのかは、不明ですねぇ。

 

『魁!!男塾』や『北斗の拳』、『Dr.スランプ』が登場するんだったら・・・
私の大好きだった作品『ブラック・エンジェルズ』も出して欲しかったなぁ。
あと、『ウィングマン』、『シティーハンター』、『キャッツ♥アイ』、『ハイスクール!奇面組』、『まじかる☆タルるートくん』、『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』とかね。

あと・・・『コブラ』がアリなら・・・
『ハレンチ学園』、『ど根性ガエル』、『マジンガーZ』、『東大一直線』もアリだと思うしね。
それから・・・『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』、『幕張』とか・・・

 

いや・・・
こんなことよりも・・・
現在の週刊少年ジャンプに『太臓もて王サーガ』の連載がまだ続いているのが意味不明。
┐(  ̄ー ̄)┌


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

tomat

200個目のnice!をさせていただきます。
こんばんわ。
ご無沙汰しております。
前々からお伝えしたかったことがあります。
しゃくれさんたちが結婚されたのが
自分の30歳の誕生日でした。
奇遇にもしゃくれさんは弟の生年月日の一日違い。
なにかの縁を感じましてすごくお伝えしたくて。
by tomat (2006-11-21 01:33) 

しゃくれアゴ

>>tomatさん
お久しぶりです。
200個目のnice!、ありがとうございます。

私と妻の結婚記念日が、tomatさんの誕生日!
しかも、2003/08/26(私と妻の入籍日)が、tomatさんの30歳の誕生日!
で、私とtomatさんの弟さんは、誕生日が1日違い!

う~ん、何か縁を感じますねぇ。
by しゃくれアゴ (2006-11-21 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

通院とお遣い最近よく見る夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。