SSブログ

THE Secret [映画/DVD]

ちょっと興味があったので、取り上げてみました。 

 

この動画の存在をmixiの「2007.7.17地球人の皆様へ」コミュニティーで知りました。
有志による翻訳、字幕付きのようです。

ここで語られている「秘密」である「引力(引き寄せ)の法則」は、様々な宗教者やスピリチュアルな人たちによって語られてきたことです。
わたしは、「神との対話」で知りました。が、なかなか実践するのは難しいですね。

「現在の自分の状態や状況は、自分の思考や感情によって作り出された結果である」

再見! (^-^)ノシ
안녕히 가세요. (^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。