SSブログ

ベルセルク一気読み [漫画・本・雑誌]

昨日(2007/05/10)、近所のセブンイレブンに行ったところ、雑誌・漫画コーナーにベルセルク一気読みの本が置いてありました。

おもわず、買っちゃいましたよ。
だって、25巻より前の単行本は、置き場所の関係で売ってしまったんですもの。
しかも、この一気読み、ただの一気読みじゃないですよ。
各号で、もれなくプレゼントに応募できるんですよ。

1巻(EPISODE:1)の賞品は、携帯電話の液晶モニタ保護シートです。

↑私の携帯電話の液晶サイズが3.0インチなのが残念

2巻(EPISODE:2)の賞品は・・・なんと!
黄金ベヘリットですよっ!!


↑2巻に付いている振込用紙(郵便局)で、1800円払えば入手可能

今月のお小遣いが入り次第、申し込もうと思っています。
いつかゴッド・ハンドへ転生できることを願って。(^-^;

しかし・・・
ベルセルク32巻は、いつ発売されるのかなぁ?
31巻の巻末広告?では、2007年春~夏頃って書いてあったけど。
そろそろ? ねぇ、そろそろなの?

 

ゴッド・ハンドはやっぱりボイドが1番と思っている、しゃくれアゴでした。
再見!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。