SSブログ

ゆっくりDQMジョーカー [DQMジョーカー]

昨日(2007/05/13)は、「スクエア・エニックスPARTY2007」で、配信限定モンスター(レティス、レオパルド)をスカウトできたので、とりあえず当初の目的は達成できましたね。
あとにスカウトしたモンスター(ゴールデンスライム、りゅうじんおう、オルゴ・デミーラなど)は、おまけみたいな感じですし。
ドン・モグーラが3体ほど、すれ違いバトルに登場したんですが、どれもスカウトできなかったなー。
あいつら、すぐ起こるんだぜぇ~。沸点低いよね、ホント。(^-^;

さてさて。
今日(2007/05/14)は、ゆっくりメタルキングのスカウト祭りとか、しようかなー。
メタルキングがスカウトできれば、もう1体のグランスライムが配合できて、ゴールデンスライムにまた一歩近づくんですよ。
しばらくは、ノビス島に籠もりっきりかなぁー。

メタルキングは2体くらいGETしたいなー。
1体はグランスラム用、もう1体はヘラクライザー用・・・かなぁ。

 

あ、昨日の「スクエニPARTY2007」でGETした無料賞品を公開しますね。


DQMジョーカーで、賞品引換券+勝ち抜きバトル5連勝でGETした、DQMジョーカーのネックストラップ



「スクエニPARTY2007」のアンケートに答えてGETした、スクエニのネックストラップ



携帯コンテンツで、FF関連もしくはDQ関連の有料ゲームに登録していてGETした、FF20th記念クリアファイル

 

最近、幕張メッセ(PC World Expo、Mobile World Expo、Mac World Expoなどの参加をしていなかったから)には行っていなかったし、久々のワクワク&ドキドキで、いい刺激になりましたよ。
あちこち歩いたから、その日の夜の内に、右足(足のつけね、ふともも、ふくらはぎ)が筋肉痛になっていましたけど・・・。(^-^;

さーて。
ゆっくりDQMジョーカーやろーっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。