SSブログ

DQMJとBIG [DQMジョーカー]

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーです。
今日(2007/05/19)、やっと3体目のエスタークを無事配合することができました。


これで今のところ、 DQ I~DQ V、DQ VII、DQ VIIまでのボスが揃ったのかな?

で、「DQ歴代ボスのみパーティー編成その2」ということで、こんなパーティー編成をしてみました。

右からデスピサロ(DQ IVボス)、エスターク(DQ IV&V裏ボス)、ミルドラース(DQ Vボス)。
やっと、ここまできましたねぇ。

・・・のこっているDQ歴代ボスは・・・デスタムーア(DQ VIボス)だけかな?
先日、オルゴ・デミーラ(DQ VIIボス)の配合で使っちゃったからなー。
デスタムーアって、たしか、エスターク×ミルドラースだったかな?
あー、いまいるエスタークとミルドラースを残して、もう1度エスタークとミルドラースを配合させないといけないのかー。・・・また、メタルキングのスカウトが必要となるねぇ。

これとは、別に、ドンモグーラの配合を目指しています。
たしか、いたずらもぐら×いたずらもぐら×おにこんぼう×おにこんぼう という4対配合でできたハズ。
いたずらもぐら2体のスカウトは、簡単でしたが・・・おにこんぼうの材料は、ボストロール×ギガントヒルズorリザードファッツだから・・・あ、ギガントヒルズはギガントドラゴンの材料として3体くらい確保してあるね。あとはボストールですよ。1体は配合できました。残り1体は、ギガンテス×バッファロン(ギガンテス×ももんじゃ)で配合しないと。
こっちの方も、もうちょっとかかりそうですね。

 

そうそう。
先日(2007/05/18)、メンタルクリニックでのカウンセリング終了後、北千住で妻と合流して、銀行巡り(入金やら振込やら)をしていたら、宝くじ売り場を発見!
まぁまぁ並んでいた。まぁ、あれだけニュース番組とかでBIGのキャリーオーバーが17億円くらいなどと報道すれば、みんな買うよね。とりあえず。
で、私もBIGを購入してみました。サッカーのトトカルチョには一切興味ないけど、6億円欲しいもん。
←これ

5口(1口300円)も買っちゃったよ。
6億円あたったら・・・とりあえず、蒲田のマンションを買って、引っ越さなくっちゃ。
足立区(西新井)も、結構住みやすくなってきたけどね。日清紡工場&社宅跡地が再開発で、高層マンション(西新井としては高層だと思う)や大型ショッピングモール(Ario)などが建設されているし。
でも、蒲田の魅力も捨てがたい。
なにより、妻の実家に近い!(妻の強い希望) そして羽田空港に近い!
札幌の実家へ飛行機で帰省する際、行きも帰りも近いと楽ですよねぇ。
蒲田には1年半くらい、結婚する前の妻と同棲していたけど、楽しく便利な場所でした。

さー。
6億円をもぎ取るぞぉ~!!
・・・あ、今日(2007/05/19)、試合だから、もうじき結果がわかっちゃったりしちゃったりするのかな?
あードキドキ。ワクワク。

貯金通帳に刻まれた6億円の入金をみて、妻と二人で抱き合うシーンを強く長く詳しく想像して、その未来を創造してやるよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

05/18 カウンセリング第278回BIG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。