SSブログ

歴代ボスによるパーティーその3(DQM-J) [DQMジョーカー]

さてさて、今回は久々にドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーのネタですよ。
やっとDQ歴代ボスによるパーティー編成の3つめができました。


右から、デスタムーア(DQ VI)、オルゴ・デミーラ(DQ VII)、ラプソーン(DQ VIII)

あー、ちょっと疲れました。
デスタムーア配合のため、現存のエスターク(DQ IV&V)とミルドラース(DQ V)を使ってしまいました。だから、現在は、その2体以外の魔王(ボス)はすべて揃っています。

 


右からデスピサロ(DQ IV)、エスターク(DQ IV&V)、ミルドラース(DQ VI)


右から竜王(DQ I)、シドー(DQ II)、ゾーマ(DQ III)

 

あとは、パンドラ・ボックスとか、マデュラスライムとかの配合を目指したり、今回配合で使っちゃったエスタークとミルドラースの配合を目指したりしようかなー。
最近のジョーカーズGPの景品(賞品?)は、メタルカイザーとかキングメタルとかみたいですね。
Bランク限定のGPだから、私のスタメンパーティーで挑めば、5回戦くらい勝ち抜いて、みごと景品(賞品?)ゲットできるかなぁ?

 

それとも・・・
そろそろ、FF XIIやっとく?
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。