SSブログ

ブラックドラゴン配合! [DQMジョーカー]

これもドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーです。

簡単にブラックドラゴンの配合ができました。グレイトドラゴン×しにがみきぞくです。
グレイトドラゴン♂をお見合いセンターへ連れて行き、しにがみきぞくと配合。

さてさて。
未配合のモンスターは、マデュラスライムのみとなりました。

う~ん・・・スライムばかりの「名もなき島」が出現しないよー。
ランダムで出るらしいけど・・・もりもりスライムを2体スカウトできれば、他の素材は準備済みなのですぐにでもマデュラスライムができるというのにぃ。(-"-)


「名もなき島」出現の条件って、何かあるのかなぁ?

マデュラスライムさえ配合できれば、あとは神獣系モンスターをあれこれ配合して、おしまいかな。
ジャックとクィーン、そしてデモンとJOKER。
どれも、すぐできそう。
はやく、もりもりスライム2体をスカウトせねば。
もうじき、トータルプレイ時間が200時間になっちゃうYO!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。