SSブログ

e-CouponでWebMoney [PC/Internet]

So-net blogの広告料がe-Couponで支払われました。300ポイント。
いままで貯めた分と合わせると700ポイントを超えていました。なんかSony製品と交換しようかなぁ~っとか思いながら、e-Coupon Boxへアクセスして、あれこれ見ていると・・・Sony製品に交換するには、1万ポイント以上必要なことが判明したので、ちょっと残念。
そんなポイント、貯まるかよぉ~!!

と心の中で叫びながら、WebMoney500ポイントと交換しました。
Moraサイトで、かつてGLAYと氷室京介が歌った「ANSWER」を検索したものの・・・Hitせず。(^-^;

とりあえず、BUCK-TICKの"Just one more kiss"をダウンロード。
そして、大塚愛の"CHU-LIP"をダウンロードしました。
1曲200円なんですね。
アルバム1枚買っても2000円くらい。これなら、CDアルバム買わないで、ダウンロードした方がイイような気がしてきたよ。だって、CDアルバムケースは枚数が増えれば増えるほど場所を取るし、かさばるし。
ダウンロードだったら、HD内に保存されるだけだし、最近のHD容量は増加をたどる一方だし。
念のためにHDのBackupとかしておけばイイし。

 

WebMoneyを楽天スーパーポイントに変換できることが分かったけど、e-Coupon Boxで交換したWebMoneyは音楽ダウンロード専用みたいで、ポイント交換ができませんでした。

 

あ、なんか、ブログがSo-netだし、PC上のMusic PlayerがSonicStageだし、利用しているMusic Download SiteがMoraだし、持っているゲーム機がPS2およびPSPだけど・・・
Sonyの回し者ではございませんよ。

たまたま、Sonyが身の回りに多いだけです。
携帯Music Playerを買うとしたら、iPod(80GB)だと思うし、プロバイダは固定電話回線の関係でDION(KDDI)だし、携帯電話キャリア会社もau(KDDI)だし、携帯電話は東芝だし、現在所有しているノートPCはThink Pad(IBM)だし。
まぁ、VAIO Type-Gとか、505発売から10周年ということで記念モデルがでたType-Tも欲しいですけどね。やっぱりノートPCは、TrackPointですよ。あの乳首みたいなポッチが大好き。
だってTrackPadだと、キーボード入力中に、親指の付け根とかが触れたりして、かってにカーソルが動いたりするんですもの。

あれ?
何の話だ?

そうそう。
e-CouponポイントからWebMoneyに交換して、初めて音楽をダウンロードしました、という話です。
では・・・再見!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。