SSブログ

ベルセルクとバスタード [漫画・本・雑誌]

今日(06/21)は、ベルセルク一気読み5巻の発売日でした。

再生の塔の最下層に幽閉されたグリフィスを救い出すべく、鷹の団が侵入。
シャルロット姫の手引きもあり、鷹の団一行は再生の塔へと入っていく。だが、ガッツたちが目にしたのは、変わり果てたグリフィスの姿だった。
グリフィスを救い出した鷹の団一行は、ミッドランド王から黒犬騎士団を追っ手として仕向けられた。
はたして、ガッツたち鷹の団一行は、無事に逃げ切れるのか?
そして、変わり果てたグリフィスは?

・・・続きのベルセルク一気読み6巻の発売は、07/05予定。
あー、とうとう蝕がくるんですねぇ。
それよりも、2巻読者プレゼントの「黄金のベヘリット」はまだ届かないのかなぁ~。

 

BASTARD 完全版 4 (4)

BASTARD 完全版 4 (4)

  • 作者: 萩原 一至
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: コミック

Amazonのリンクでは、表紙データが来ないなぁ・・・。まんがの森でも、No Printだったけど。

Amazonの買い物コーナーでは、ちゃんと表紙が表示されるのに。
でも、2,780円かぁ~。今月のお小遣い(06月分)では、買えそうにないなぁ。(T-T)

たぶん、アビゲイルvs.ダークシュナイダーだと思うんだよね。
あ、エデ・イーのリッチーとか、その辺の奴らと闘うのかな? で、なんかの秘宝?が3つ揃って・・・。
ま、単行本の方でしっかりと読んだから、内容は知っているんだけどね。
でも・・・本棚スペースの都合で、20巻より前の単行本は売っちゃったんだよなー。
だからこそ、完全版で買い直していたりするんだけど・・・。

あー、この完全版04のせいで、単行本25巻の発売は、もっと先になるんだろーなー。
早く続きを見たいのにな。

 

 

この前、スーパーで見かけた豆腐。

「男前豆腐」って・・・。(^-^;
この豆腐って、普通に売っているんですねぇ。

 

 

あ、全然関係ないけど、UCC上島珈琲とエヴァンゲリオンのコラボ商品が、エヴァンゲリオンの映画上映(09/01だったっけ?)に合わせて発売されるらしいですね。
UCC上島珈琲の250ml缶にエヴァのキャラクターたちがプリントされているだけだけど。
やっぱ、欲しいな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

えみる

ベルセルクは20巻まで持っています。
大学入学とともに漫画を買わなくなったのでそのまんま・・。

要らない漫画を売ろうかとも思うのですが
時たま読みたくなるのですよね・・。ずるずると手放せないままです。
by えみる (2007-06-22 08:05) 

しゃくれアゴ

>>えみるさん
沢山読んだから、もう要らないかなぁ~っと思って売ると・・・完全版になって売られているのを見て、買っちゃうんですよねー。私の場合。
スプリガン、寄生獣、うしおととら、ドラゴンボール、バスタード・・・。
もしかしたら、もう少しお財布が潤えば、るろうに剣心とかにも手がでちゃうかも。

いやいや・・・
また読みたくなったら、漫画喫茶で一気読みすればイイんだよ。きっと。
by しゃくれアゴ (2007-06-23 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

氷室京介的詩懐かしきゲームたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。