SSブログ

NOBODY IS PERFECT [音楽]

誰だってそうだろ 死ぬまできっと 未完成のパズル
自分のことくらい 最後の最後まで 信じるしかないだろ

昨日と同じ日はいらない
生まれ変わっても 自分でありたい

もっともっと遠くへ 地球の果てまでも
空を羽ばたく 孤独な鳥のように 永遠を探しにいこう
世の中の仕組みにハマらなくてもイイさ
もっともっと高く 宇宙の果てまでも
誰にも負けないで 自分らしく生きて
笑顔でソラへ帰ろう

(NOBODY IS PERFECT by 布袋寅泰)

 

GREATEST HITS 1990-1999

GREATEST HITS 1990-1999

  • アーティスト: 布袋寅泰, 森雪之丞
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1999/06/23
  • メディア: CD

 

布袋の詩には、ときどきドキッとされますよ。
「Merry-Go-Round」にしろ、「NOBODY IS PERFECT」にしろ、「サイバーシティは眠らない」にしろ。
悲しいかな、布袋の曲のイントロを聴くと、どうしても江頭2:50の顔とあの踊りが、頭の片隅に浮かんできてしまう。

あ。
久々に矢沢永吉の詩が聴きたくなっちゃった。
アルバム、1枚もないや。
・・・今度のお小遣いで、中古屋さんとか巡って探そうかな。
その頃には、もう矢沢永吉への興味がなくなっているのかな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。