SSブログ

熊の肉収集できたぁ! [RED STONE]

RED STONEです。
いままでず~っとやっていたクエスト「宮廷料理の材料集め」で、ようやく熊の肉10個を集め終わり、新興王国ビガプールにいる宮廷料理人カープへ渡すことができました。
これで、経験値15万。
・・・クエスト品のドロップ率から考えても、もうちょっと経験値が欲しいなぁ。
まぁ、これで、カニミソ熊の肉と集め終わりました。それぞれの材料に対して15万の経験値。
残り2つの材料は・・・エルフの涙炎のヒレ
これは・・・やめておこう。材料集めはこれにて終了。

剣士:盾カリトは、Lv119です。
はやくLv120にならないかなぁ~。
手早くLvアップさせるには・・・経験値がたくさんもらえるクエストを探せばイイんです。
って、ことで、通称「鎧クエ」をすることにしました。しかも強力な鎧をつくることに。


クエスト「未完成の作品」
場所は・・・砂漠の村リンケンケリアンが鎧を作るのに材料が必要という。その材料はどこで入手できかを知っているのは、同じ村の南方にいる武器商人マルパ
彼がいうには、傭兵達の大きな墓B1にいる幽霊鎧を倒せば材料を入手できるらしい。

・・・このクエストの推奨Lvは95以上。だけど強力な鎧の方になると・・・Lv120くらいらしい。
ま、盾カリトはLv119だし。いいか。

そうそう。
懲りずに、またメインクエスト「未知の赤い悪魔」に挑戦したところ・・・3つ目のワープゾーン内で死亡。
あのモンスターは、毒?持っているから、毒をくらうと大ダメージだし・・・すぐ死にますね。
ラージヒールポーションを大量に持っていったんですけど、回復が追いつかないほどの攻撃をくらいました。・・・容赦ないね、ホント。


↑こいつが、未知の赤い悪魔
  ・・・でかいっ! 強そう! こいつが、最後のボスなのか?
  なんか、なまらRED STONEに関係ありそげ

 

さ、続きは明日(07/16)だ。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。