SSブログ

妻専用nintendoDSLite [自慢話]

「モテカブ」という株情報雑誌(無料雑誌)をたまたまGEOのブックスタンドでみかけて、なんとなくプレゼント応募でnintendoDSLiteを賞品に選んだんですよ。
そうしたら・・・忘れた頃(今日:0809)に、nintendoDSLiteが届きました。


色は・・・白。
妻専用にしました。

でも、妻は、DS用ソフト「ニンテンドッグス」しか持っていません。
さてさて。
あまりゲームに興味を持っていない妻ですが、無料で手に入れたnintendoDSLiteが自分専用になった今、どうするんでしょうねぇ?
私より先にゼルダとか買っちゃったりして(笑)

 

懸賞やプレゼントに応募して、確実に当てる方法。
それは・・・
購読者数が少ないであろう雑誌の懸賞に応募すること!
簡単ですね。

 

では、再見!
(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

サッチ

おひさしぶりです~
懸賞、すごいね! 当たるもんなんだね~
奥様も楽しめるゲームソフトが見つかるといいね♪

そして、「チントンシャンテントン」のこじまよしお
我家でも少し前からブームです!
by サッチ (2007-08-10 22:52) 

しゃくれアゴ

>>サッチ
お久しぶり。
懸賞はね、読者数や応募者数が少なそうなトコロを狙うんだよ。
そうすれば、けっこう当たるんだよ。
私が持っている初代DSも懸賞で当てたモノだし。

妻は以前、nintendogsという子犬を飼うゲームに夢中になったんだけど、いろいろ育てていくうちに、1回の散歩に30分くらいかかるようになってから、「面倒くさい」といって辞めちゃったんだよね。(^-^;
もともとゲームやらない人で、面倒くさがり屋さんだから・・・まさかDSLiteを欲しがるとは思わなかったけど。

「チントンシャンテントン」ね。
ちょっと危なそうな雰囲気が面白いのかな?(^-^)
by しゃくれアゴ (2007-08-11 03:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。