SSブログ

脳内メーカー [PC/Internet]

すでにTVとかで取り上げられたりしているから、ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・
脳内メーカーです。

名前を入れてボタンを押せば、その名前の人の脳内イメージ?が表示されるんですね。
とりあえず、しゃくれアゴでやってみました。

「おまえ、エロエロじゃん!」って感じですねぇ・・・。(^-^;
むっつりスケベにも、ほどがあるよ。ホント。

 

で、つぎは本名です。
最初は、姓名を連続入力した状態で。

「どんだけ秘密を隠し持っているんだっ!」って感じに・・・。

 

次は、姓名の間に半角スペースを入れた状態。

「どんだけ欲まみれなんだっ!」って感じになって・・・。


最後は、姓名の間に全角スペースを入れた状態。

愛が溢れているのか、愛に飢えているのか・・・。

 

けっこう面白いですね。
暇つぶしには、いいかも。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

れお

さて。。。一体どれが本当の姿なのかしら・・・(笑)
私も「正面バージョン」UPしたことあるから、トラバしました~♪
流行ってるよねぇ~コレ。。。(笑)
by れお (2007-09-30 00:52) 

しゃくれアゴ

>>れお
どれが本当の自分なのか・・・どれも自分っぽいケド。(^-^;
面白いからねー。もうちょっとすれば、みんな飽きるんだろうけど。
by しゃくれアゴ (2007-10-01 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。