SSブログ

山崎まさよし的楽曲 [音楽]

いつでも探しているよ どっかにキミの姿を
向かいのホーム 路地裏の窓
こんなとこに いるハズもないのに
願いがもしも叶うなら 今すぐキミのもとへ
できないことは もうなにもない
すべてかけて抱きしめてみせるよ

いつでも探しているよ どっかにキミの姿を
交差点でも 夢の中でも
こんなとこに いるハズないのに
奇蹟がもしも起こるなら 今すぐキミに見せたい
新しい朝 こらからのボク
言えなかった「好き」という言葉も

いつでも捜してしまう どっかにキミの笑顔を
急行待ちの 踏切あたり
こんなとこに いるハズもないのに
命が繰り返すならば 何度もキミのもとへ
欲しいモノなど もう何もない
キミの他に大切なモノなど

(「One more time, One more chance」 by 山崎まさよし)

 

いやー、いいですねぇ。
この歌、大好きです。
歌詞がイイ。メロディもイイ。桜木町なトコロもイイ。

たまに、この曲が頭の中をグルグルまわることがあるんですよね。

 


HOME

HOME

  • アーティスト: 萩原健太, 山崎将義, 森俊之, 中村キタロー, 山崎まさよし
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1997/05/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

えみる

山崎まさよしサンの歌はたまにカラオケで聴くことがあります^^
けっこういい歌多いなぁーって程度の印象ですが
最近新しい音楽を聞いていないので、よいものを探し中です☆
by えみる (2007-10-11 18:01) 

しゃくれアゴ

>>えみるさん
ほほー、イイ歌が多いんですか。
こんど、中古屋とかでアルバム捜してみようかなー。
by しゃくれアゴ (2007-10-13 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。